マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花

 

旅行当日、静岡を出発し、羽田空港に

到着した私たち家族。


飛行機を見ると「これから搭乗するぞ」という

ワクワク感がアップしますアップ






新千歳空港で添乗員さんやガイドさんと

合流し、今夜の宿泊先のある富良野へ。



「北海道はでっかいどう」とはよく言った

のもです。


走行距離&移動時間が長く、途中でお尻が

平らになるんじゃないかと思ったほどゲラゲラ


ホテル到着前に、一度ここで小休止しました下差し



いわゆる道の駅的な場所だと思います。


観光客の残して行くゴミ問題が深刻らしく、

写真付きで「ゴミを捨てて行かないで」と

いう内容が複数言語で書かれた張り紙が

トイレ内にに沢山貼られていましたガーン


北海道産のフキやワラビは立派でした!


しかも安いキラキラ


この辺りに住んでいたら、間違いなくワラビ

を買って帰ったに違いない。


バスの車窓から


高い建物がなく、見渡す限り広大な畑の

風景が広がっています。


夕方頃、ようやくホテルにチェックイン。


兄曰く、日頃から父のイビキが激しいから

パスバツレッドとのことで、私は父と同室に。

(私は耳栓を持参して行きました笑)


部屋からの眺望


ホテルブッフェ(イメージ)


カニやローストビーフ、お寿司や天ぷら、

デザートetc.盛り沢山でした。


お待ちかねの♨️(内湯)


露天風呂


サウナ



長旅の疲れは、北海道の自然と温泉で癒され

たのでした爆笑



 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー