マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花

 

今日は「父の日」ですね花


残念ながら、 実家の父は体調を崩して数日

前から入院しています。ですが、自宅で過ご

すよりも、きちんとケアしてもらえる病院に

いるので安心です。


電話で父の元気な声も聞けたので、少し

ほっとしています。


適切な治療を受け、早く元気になってほしい

と願っていますお願い


(後日、19日に退院することになりましたキラキラ)



さて、こちらイポーでは義両親と夫と一緒に

ピザを食べに行って来ました下差し


スモークダックのピザ


ビーフペペロニピザ


乳製品に含まれるラクトースが駄目な夫の

ため、2枚はチーズ無し&トマトソース多め

で注文しました。


クアトロフォルマッジ(4種類のチーズ)のピザ


ツナのピザ


チーズが多くて美味しかったです爆笑


久しぶりに行ったら、お店でコーヒーも

出していました。

(私が一時帰国している間、夫たちが行った

時には既にあったそうですが)


以前はペットボトルのお水と缶のドリンク

しかなかったので、Google地図の評価に

「ピザが美味しいレストランです。あとは

飲み物が(市販のドリンク以外に)コーヒー

や紅茶などがあれば良いと思います。」と

いう内容をアップしていたので、本当に

お店で淹れたコーヒーが飲めるようになり

びっくり指差し


アイスラテ


ミルクに負けない濃いめのコーヒーで味も

良かったですグッ





その後、先日店員さんから「父の日シーク
レット企画がある」と聞いていたのでスタバ
へ行きました。


その内容は「1つ買うと1つ無料」でした。

(この日だけの特別ドリンクメニューかと

思っていたので、ちょっと拍子抜けした私)


 

 

今日のイポーは午後からあめ


バルコニーに洗濯物を干して出かけたら

土砂降りで、もう一度洗い直しか…えーん

思っていたら、風向きが違ったようで、

バルコニーは奇跡的に全く濡れていません

でしたDASH!


ある意味奇跡キラキラ


 

ブログランキングに参加していますニコニコ

宜しければクリックで応援して下さい下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー