マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花


昨年の一時帰国は2週間であっという間だった

ため、今年は3週間にしたのですが…充実して

いたものの、時間が経つのはやはり早かった

です爆笑


マレーシアのイミグレをスムーズに過ぎ、

到着ゲートを出て、義母が手配してくれた

タクシーでイポーへ車DASH!


午前6時半頃にKLIAを後にしたのですが、

マレーシアの日の出は遅く、ご覧の通り

真っ暗でした。


先日行った北海道では下差し

日の出が午前4時前ポーン!!


そこまで早くなくとも、この時期の日本

日の出は早いなぁと思いました。


マレーシアでは夜型で起床が遅い私ですが、

日本に行くと、一時的に早寝早起きになる

のが不思議です爆笑


友人からも、私がマレーシアに戻ったら

一時帰国の過ごし方をブログしてね、と

言われていますので、追々アップして行こう

と思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー