マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花

 

カナダから来て2か月ワーケーションしていた

夫の弟君は、今朝帰国のためKLIAへ飛行機


イポーで彼を見送った後、せっかく早起き

したし、「母の日」ということもあり、義母

と久しぶりに朝食デートラブラブ


(イスラム教徒が食べられる)ハラルのカフェ

のため、ハムやソーセージにはもちろん豚は

使われておらず、チキン等ではやはりパサつき

ますもぐもぐ


それでも、義母とのお出かけは楽しかった

ですキラキラ


ゴルフ場の眺め

 

本日はゴルフトーナメントがあるらしく、

男性ゴルファーの姿が多かったですゴルフ


そんなゴルファー等を横目に「母の日でも母/

妻そっちのけで、自分の楽しみを優先するのね」

と言っていましたが笑い泣き


きっとゴルフが終わったら「母の日」サービス

するんじゃないでしょうか…?

 


ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー