マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花


シンガポール滞在2日目(続き)です。




オーチャード通りに移動し、用事を済ませた

私たち一行は紀伊國屋に向かったのですが、

かなり歩いて疲れたため、こちらで小休止下差し




ライチのドリンク


柚子のドリンク


こちら牛タン屋さんですが、ケーキやアフタ

ヌーンティーもやっているお店のようです。


ガッツリお昼を食べた後だったため、こちら

ではドリンクのみいただきましたジュース




一同リフレッシュした後、大好きな本屋さんへ。



私は本のサブスクを利用しているので何も

購入しませんでしたが、義父は数冊購入。




夕食は、お店で鰻を捌いて焼いているという

レストランへ。


お店の外観



店内の雰囲気


義理の両親は、夫Geneの勧めで初ひつまぶし

をオーダーしました下差し


ひつまぶし(M)


ひつまぶし(L)


本場、名古屋のひつまぶしを食べたことがある

夫Geneも、鰻の細かい骨が好きでないという

義母にも好評でした。


私はこちらをオーダー下差し

ヘルシーうな丼


納豆、オクラ、めかぶという「トロトロ」の

組み合わせと、ミョウガ、そしてサラダには

水菜が入っているという、私の好きな物が

満載のうな丼でしたラブ


お店の方には「この丼はトロッとした食感

ですが大丈夫ですか?」と確認されましたが、

トロッとだから頼んだ私は「はい、大丈夫で

す!」と回答。


めちゃくちゃトロッとしていて満足のいく

うな丼でした爆笑キラキラ


う巻き


骨せんべい




夕食を堪能し、ホテルに戻る途中で目に入った
「スーパーマンゴーミルクアイス」の写真キラキラ

マンゴーたっぷりのかき氷


お店の外観



店内の様子


1-2人サイズのマンゴーミルクアイス

(メニューには大きいサイズもありました)

 


先日食べたきな粉のかき氷と比べると、そこ

まで細かくはありませんでしたが、かき氷の

ミルク感が濃厚で、完熟マンゴーとマンゴー

ソースがとっても美味しかったですラブラブ



ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー