マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花

 

今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


昨日はKLに行ってよく食べたので、今日は

デリバリーして自宅でランチを食べましたスプーンフォーク


食後、義母が久しぶりにスタバへ行こうと

言うので行ってきました。


フラペチーノ系はカロリーは気になるものの、

見た目の可愛さにテンション上がりますアップ


マンゴーとベリーの何とか(名前忘れた汗)

というフラペチーノ。


他のを頼もうとしたらなかったので、以前

頼んで美味しかったこちらをオーダー。


これ、めっちゃ美味しい照れラブラブ




今年は義弟からこちらのプレゼントをもらい

ました下矢印


ありがたく使わせていただきますお願い



ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー