マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花


夫の親戚のお誕生日前祝いに、イポーにある

タイ料理のレストランに行って来ましたスプーンフォーク


パンダンリーフの飲み物


マンゴーサラダ


パパイヤサラダ


パンダンチキン


前菜に、タイフィッシュケーキも注文しま

したが、全員分のスープを取り分けたり、

(夫Geneの手を汚さなくて良いように)エビ

の殻を剥いたりしていてカメラを撮り損ない

ました泣き笑い


トムヤムスープ(シーフード)


バラチャンカンコン


タイ風オタオタ


フライドフィッシュwithタイチリペースト


パッタイ


ご飯ものはパイナップルフライドライスも

ありましたが、カメラなしですガーン


マンゴー&スティッキーライス


みんなお腹一杯と言いつつ、このデザートは

別腹のようでした笑


義母が主催したのですが、私と夫Geneが

大丈夫と言っても「これだけじゃ足りないん

じゃないかしらはてなマーク」と次々とオーダーし、

パイナップルフライドライスのLサイズと

パッタイを一つから2つに追加して…


高齢者が多かったため、当然ですがかなり

余り、残った料理はお持ち帰りしました。


久しぶりにお腹パンパンでしたもぐもぐDASH!



 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


イベントバナー