マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活の

ハナです花


イポー(マレーシア)からシンガポールに到着

後、空港内でぶらぶらして、ランチをいただ

きました。


シンガポール空港店の外観



トリフののったラーメン


上品な味のスープでした飛び出すハート


プレミアム(はてなマーク)ラーメン


焼き餃子


こちらはまぁまぁかなと。




ホテルにチェックイン後、近くのモールを
ぶらぶら。家族はメガネを購入しました。

よく歩いて疲れたので、こちらで一休み下差し

お店の外観



きなこ&お餅がのったかき氷


以前はイポーにも美味しいかき氷のお店が

あったのですが閉店してしまい、別のお店

のを食べたら、余りにも味がなくガッカリ悲しい


今回のお店はふわっふわで、中まできなこ

がしっかり入っていて美味しかったですグッ




夕食は義母が天ぷらをご所望だったので、
近場で食べられる「てんや」へ。

お店の外観



野菜の天丼


夫Geneはシーフード天丼&何か追加


無料のソフトクリームソフトクリームラブ


とってもミルキーで美味しかったですラブラブ


その足で今度はスシローへ寿司


お店の外観



夫Geneと私でいろいろ食べました下差し




大きなホタテが新鮮で、食べ応え満点でした合格


マグロ3種

 

朝早く出発して、一日を通してよく歩き、よく

食べた一日でした照れ音譜



ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ