マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり生活

ハナです花


今日から6月ですね気づき

新たな気分でスタートしたいと思いますニコニコ


新たなものといえば…


我が家ではマットレスとベッドを買い替え

ました✨


以前コンドに引っ越した時に、シーリー

(Sealy)のマットレスを購入し使っていま

した。


けれども、このメーカーのマットレスは

かなり柔らかく、(車の運転を始めてから)

寝起き腰痛を患うようになった私には

合わなくなってしまいました大泣き



そこで、先月はほぼ毎週のようにマット

レスのお店や家具店に行き、様々なマット

レスを試しました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そして、ようやく気に入ったメーカーと

硬さや厚み、幅のものに出会えましたスター



新しいマットレスと同時に、ベッドも

ディヴァン(Devan)も購入したので、

マットレスをのせるのも楽チンですラブラブ


その他、マットレスプロテクターと

ピロープロテクターも新調しました。



おかげで寝ている間も寝起き直後も腰の

痛みはなく快適ですニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さい下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ