マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

今日(4/2)の新たなコロナ感染者数は

208人。

 

マレーシアでの1日の感染者数として

は最大ではないそうですが、昨日の

142人から40%アップという状況アセアセ

 

中国でさえロックダウンを再開すると

いう位、感染を抑えきれていないと

いう状態なのに、マレーシアが14日

までのロックダウンで終われるのか…。

 

(イスラム教徒の)断食期間中のラマダン

バザールもどうなることやら?

 

イポーでは、昨日まで我が家の近所に

あった検問箇所が一斉になくなり、

警官が全くいなかったとかガーン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

最近は家の掃除もそこまで時間がかから

ないので、ロックダウンが始まるずっと

前から作りたいと思っていたものを作り

ました下矢印

(下手過ぎて分かるかどうか)

これ、何だと思いますかはてなマーク

 

ヒントはこちら下矢印

トースターパン

 

正解は…

トースターカバーでしたクラッカー

 

義母の家のトースター用に作りました音譜

布は以前ダイソーで買ったフエルトです。

 

本当はキャンピングカーみたいに、窓や

ドア、タイヤなどを付けて可愛くしたかっ

たのですが、我が家にあまり布の種類が

なかったので断念しました笑い泣き

 

シンプルですが…まぁ、役割は果たして

いるので良いかなと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さい下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ