マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

イポーのキンタ・イオン近くにベトナム

料理のレストランが出来たため、早速

行って来ました音譜

 

揚げ春巻き

 

揚げ春巻きの皮というよりも、生春巻きの

皮で包んで揚げたような感じで、食感は

イマイチでしたダウン

 

中身は刻んだ干し椎茸が多いのか、苦み

が強く美味しくありませんでした。

 

生春巻き

 

こちらの味はまぁまぁでしたが、春巻き

の皮が硬めだったのは残念です。

 

牛肉スライス入りフォー


スープは悪くはなかったですが、本場

ベトナムの味からは遠く、カナダトロント

で食べられるフォーラーメンのレベルが高い

ので、それほど感動はありませんでした。


麺はこんな感じ


個人的に一番美味しかったのはこれ下矢印

ミルク入りアイスベトナムコーヒー


イポーのコーヒーはマレーシアでも

有名ですが、味だけでいえばこのお店

のベトナムコーヒーも濃厚で、ミルク

に負けないコーヒーの風味が感じられ

とても美味しかったですキラキラ


 オーナーしたばかりのお店なので
仕方がありませんが、オーダーミス
があったり、(回転率を上げたいのか)
お皿を下げるタイミングが早過ぎる
のが残念でした。
 


Vietnamese Taste Ipoh Garden

67, Jalan Medan Ipoh 1A, 
Taman Ipoh Timur, 31400 Ipoh, 
Perak
営業時間 11:00am - 10:00pm
 

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

宜しければクリックで応援して下さい下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ