マレーシア国旗マレーシアとカナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

今日のマイケルは・・・

 

いつものベンチでスヤスヤお休み中

でしたぐぅぐぅ

 

~☆彡★~☆彡★~☆彡★~☆彡★~

 

そして、ここでお知らせですビックリマーク

 

最近、私のいるコンドの別の棟に

こんなコが住み着き始めました下矢印

 

マイケルよりもずっと痩せている小さい猫

 

黒っぽい黒猫のため、夫Geneが「ヤマト」と

勝手に命名イヒ

 

上矢印ク〇ネコヤマト」から由来している

らしいのですが…

 

そんなに真っ黒じゃないでしょakn 笑い泣きあせる

 

 

~☆彡★~☆彡★~☆彡★~☆彡★~

 

野良猫2匹は住人によって大事に飼われて

いるのに、犬は全面的にダメバツレッドというコンド。

 

まぁ、マレーシア国旗マレーシアだから仕方がないの

でしょうけど…。

 

犬も好きな私としては、腑に落ちないですDASH!

 

そんなわけで、今後は「マイケル」と「ヤマト

2匹共々どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

Have a wonderful weekend流れ星

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援してにゃ猫

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ