マレーシア国旗マレーシアとカナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

今日のマイケル・・・

 

実はささやかなプレゼントプレゼントをしました下矢印

 

百均の爪とぎ(セコ!!

 

マタタビ粉付という日本製の爪とぎに、

マイケルはどんな反応をしたかというと…

 

マタタビ粉の効果か、興味津々でクンクンラブラブ

 

その後、マタタビ粉のかかっている部分

をひたすら舐めまくるマイケルポーンビックリマーク

 

しかし、爪とぎはあまりせずダウン

 

最終的には、爪とぎの上でゴロンと横に

なってしまいましたakn

(この香り、好きだにゃ~あしあと

 

基本、外で暮らしている&ファンから

もらったマットの方が大きいためか、

私夫Geneのプレゼントはほとんど効果ナシ笑い泣き

 

どちらかと言うと、マイケルにとっては

アロマ効果」の方が大きかったようです乙女のトキメキ

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援してにゃ猫

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ