マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

夫Geneの弟君がギリシャ旅行の

お土産に、(何故か)スイススイスでチョコ

レートを買って来てくれましたakn

 

 

彼の話によると、ギリシャでは購入

意欲が沸くようなものが見当たらず、

(例えあっても)ユーロでその金額を

出す程ではない…と判断したそう汗

 

そこで、帰りに飛行機乗り換えで寄った

スイスの空港で、高いチョコレートを

買って来たそうですイヒ

(ユーロをカナダドル換算したら、結構

な金額にあせる

 

中身はこんな感じ下差し

(チョコレートの中身がカメラ付で分かる

商品もありますが)この箱に関しては、

チョコレートの中身は何なのかはてな5!です。

 

映画「フォレストガンプ」の中にある、

こんなフレーズを思い出しました流れ星

 

Life is like a box of chocolates.チョコ

人生はチョコレートの箱のようなもの。

You never know what you're gonna get.

何が起こるか分からない。

 

今こうして歩んでいる自分の人生を、

昔の自分は想像できなかったですし、

様々な分岐点で違う選択をしていたら、

今頃きっと違う結果になっていたこと

でしょう黄色い花

 

毎日が慌ただしく、何となく、淡々と

過ぎて行ってしまいがちですが、ふと

立ち止まって人生を振り返ってみると…

 

「人生はチョコレートの箱」以上に、

面白いなと思います音譜

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ