マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

最近、トロントは暑い日々が続いて

いますあつい。エアコン

 

何となくさっぱりしていて、栄養価の

高そうな(高タンパク質)なものが

食べたくなり、久々に近所のポケ丼

のお店に行って来ました音譜

 

THE BUDDHA(ブッダ)という名のポケ丼

 

ビンナガマグロ(ビンチョウマグロ)と、枝豆、

きゅうり、マンゴーを、シトラス(柑橘系)ソース

で混ぜたものキラキラ

 

こちらも同じブッダですが、ビンナガ

マグロに、普通(赤身)のマグロを

追加しました。

 

こちらは、全部赤身のマグロに、追加

でマグロの量を増やしたもの。

 

ご飯の種類やトッピング、ソースを選んで

オリジナルのポキ丼を作ることも可能グッ

 

でも、3個もオリジナルを作るのは面倒

だったのと、ランチで混み合っている時間

帯に、お店の人を混乱させたくなかった

ので、私は定番メニューの一部を替える

ことにしました。

 

お刺身たっぷりのって、サラダ感覚で

さっぱり美味しかったです合格

 

Poke Eats

4750 Yonge St #118, North York, 

ON M2N 5M6

TEL (416) 792-3958

営業時間 11:30AM–8PM(月~金)

       11:30AM–7PM(土)

*日・祝日定休

http://pokeeatstoronto.com/

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ