日記ずっと書いてなかったけどまた書こう。
書いてない間にも温泉旅行行ったり、イチゴ狩り行ったり、水族館行ったり、映画見たり色々あった。

また書けたら書こうかな。

今日はバイト終わってから彼女迎えに行って家帰ってからご飯食べた。

イチャイチャしたかったのに、彼女は最近フリマで買ったソファに座ってたから疲れてたのもあったけどふて寝。
起きて送っていく車中でケンカ。

昔からずっとバンドがやりたかった。
楽器を始めたのは何て事ないきっかけだったけど、いつしかそれを仕事にしたいと思っていた。

大学4年の夏に諦めて真面目に就職しようと思ったときに前やってたバンドに出会って、バンドやろうって思った。
それからは完全にバンド中心の生活だった。
そんな中、彼女と出会って生活が変わった。
いつしか自分の中でバンド<彼女になってた。
その程度って言われたらそうなのかもしれない。

だけど自分なりに彼女も大事にしたいし、音楽も仕事にしたい。

そう思ってたけど、特に取り柄もない俺に着いてきてくれる彼女のために真面目に働こうって思うようになった。

だけどやっぱりバンドは諦めきれなくて。
バンドで出来た繋がりが薄くなっていくのも寂しいし。

就職への不安とバンドやれないストレスでイライラする事が多くなってた。

バンドはやりたいけど全てを捨てるつもりはない。
そんな気持ちじゃバンドはやっていけない事はもう分かった。

でも今日気持ち打ち明けられて少し楽になったかな。

やっぱりやりたい気持ちもあるし、就職出来るか不安だけど頑張ってみようと思った。

仲直りも出来た。

わがままで分からず屋の彼女だけど、なんだかんだ一番俺の事分かってくれてんだろうな。
これからも大事にしていきます。