今日で彼女と付き合って1年がたった。夕方駅まで迎えに行ってから久しぶりの焼肉!
めちゃめちゃ食べたからお腹痛くて途中でトイレ行っちゃった。
それからプリクラ撮りに行って、UFOキャッチャーやったけど今日は何にも取れなかった。。
いっぱいお金使っちゃったな。
家帰って一緒にテレビ見て、風呂入ってからちょっとお酒飲んで寝た。
彼女に1年記念のプレゼントあげてドッキリさせようとしたのに、彼女も用意してくれてて、逆に驚かされちゃった。
めちゃめちゃ嬉しかったな★
ピアスと指輪もらったんだけど、ピアスは昔してて1回なくして、また買って、またなくしたやつで最近買おうと思ってたやつだし、指輪は、持ってるネックレスと同じデザインでめちゃめちゃ可愛いの。
彼女がくれるプレゼントはいつも俺が本当に欲しいもの。
良く分かってくれてるし、一生懸命考えてくれてるんだなって思うとすごく愛されてるんだなって改めて思った。
とっても幸せです。