ヒューマンチャプター大阪最終戦‼️ | WELLSING

WELLSING

WELLSING【幸福の歌】
このブログは、大阪生れの男性のブログである。

無事に
トーナメント終了。


結果は
0申告‼️

朝から暑さで汗も大洪水
昨日の前日プラでよかったリグで1日攻め切りました。

しかし、


魚からの返事はあるが、ファイトに持って行けず。


悲しい結果に、もっと落ち着きを持って対処していれば釣れた魚を。。。


汗がね!


出るわ出るわ。ジムでトレーニングしてるより出てるわ。



今回の上位選手
{5EEB8110-FE6A-4C22-AB79-AAFDFD3FF60F:01}

1位の有里さん
2戦連続1位はマジで凄いわ。

そして

最近、いろいろと質問してくる
若い侍?

3位、
{4409CF58-2836-4F2E-8844-FB62A44FC37B:01}
後輩のじゅんぺ~こと【暑そうやな!】
平野君、やりますわ。
今度香川遠征は強制参加やな‼️
頼むぜ侍。

そして4位
{7C2BB90A-5BAC-4F04-B6C1-A4E02CE4E028:01}
古田君、おめでとう。【あれ?眼鏡は?】

古田も強制参加かな❓
野池で楽しい釣りを見せてくれそうやね。
頼むぜ。若い侍達。

今日はおめでとう。




それから今回でヒューマンチャプター大阪は終了。
最終年間成績が

なんと‼️


6位‼️

これで近畿ブロックに出れる。
10月


最終決戦。生野銀山湖


決戦までにやらなくてはいけない事が山ほどある。
時間を作ってNBC生野銀山に出場したくなってきた。


さて



頑張ります。
また香川遠征も報告します。





WELLSING【幸福の歌】