すっかり忘れてた 


前回のブログから 何年経ったんだろうね なんかもう家庭菜園 しようと思ってたと思う でもからしたね なんか色々かれてるしもう なんか頭なんかも 砂漠化してるかも。



そういや 前回 ブログ から あっという間に色々なことがありました。


つまんない 毎日 やけど たまに 神様はいるなって思いながら いないって思って 頑張ってます。



つまんないけど いや 、 なんか新しい 職場 が とんとん拍子にいろんなこと教えやがって なんか 嫌がらせに思える 考え方 なんだけど ネガティブだからね


ポジティブな人と ネガティブな人 どういう考えの違い なんやろね。 自分は 何十回生まれ変わっても きっと 自分を苦しめる ネガティブな人間なんだろうな。


多分 他人から見た時の 私のブログって まあとにかく つまんねえ やつだな 思われそうだけど … 恋人いない歴 = 年齢って 人生悪いように考えるわな。


この間もさ すげえ感じのいい 人がさ 独身って知ったとたんさ なんかかわいそうなやつみたい なね


まあ悪いように考える 理由もあるわけさ


このブログは ネガティブな人間の 感染率の 高いブログです。 ネガティブ病がうつる可能性も あります。


規約違反 監視 ? の運営側の皆様 など 読んでしまった方は申し訳ございません。