ワンチャンスと団結力・・。。 | セイントグループ代表 ~すべてはこどもたちのために~

おはようございますパー


昨夜はチャリティーマッチで勇気をいっぱいもらった。。


ワンチャンスのカズさんゴール、日本サッカーの団結力。。


自分の人生、どれだけサッカーに支えられていることか・・・。。



さて・・・


今朝は全社員ミーティング喫茶店


色々なことがありすぎた3月でしたが、この1年間を総括して各々振り返って


いました。来季の課題や抱負を話すコーチの姿に成長を感じました。仕事が


ある喜びと生かされている今日に感謝することをみんなで確認していました。。



私からは、こどもたち一人ひとりとの1日を大切にしようと伝えました。。


親の気持ちになれるよう努力しようとも伝えました。。


一期一会・・。。。



確かに業績や結果、周りからの評価を分析するのも必要なことではあります。。


しかし今日、目の前のひとりのこどもに向き合う時、そのワンチャンスを全力で


取り組んで、それを積み重ねていくことのほうがよっぽど意味がある。。。


初心を忘れないことにも繋がる。。。



みんな・・・


あらためて襟を正しておりました。。。


セイントフット団結力グー


来季のセイントフットにさらなる期待をしてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク




では良い1日をパー