大きな経験・・。。 | セイントグループ代表 ~すべてはこどもたちのために~
お疲れ様ですパー

ビーチサッカー日本代表は1-7で負けドクロ菅選手は5失点しょぼん

ほろ苦いデビュー戦になったね。。

ドンマイビックリマーク


8月の盆明けに「やってみるか?」の私からの問いに

「僕で良ければぜひ・・。」

と、戸惑いながらも素直にそして謙虚に答えていたのを思い出しました。。


その後、10月の全国大会で3位入賞、活躍が認められて今回の招集。。

G.C.ネリネの練習にまともに参加し始めたのが9月。

ビーチサッカーの経験はまだ2ヶ月。。


真面目で人一倍責任感の強い彼は、

「チームのみんなにほんとに迷惑かけ、ほんとに悔しいです。」


これまでが出来過ぎのストーリー、何にも恥じることは無いですね。。

良くやってるし、本当に良い人生経験になってるよ。自分の周りや、

携わった方々、支えてくれたり応援してくれる皆様に感謝の気持ちを忘れずにグッド!

明日は応援だろうが、チームのために最後まで全うしてきてくださいグッド!


それと・・

チームのみなさんには、やられたらやり返してもらいたいですなにひひ

イラン撃破ドンッ

すべては日本サッカーのためにグー


ではパー