最近のナノキュンさん | SAINT★DAYS

SAINT★DAYS

仕事の話とかアイドルの話とか。
しょーもないことから真剣に考えたことまで幅広く取り扱っていこうと思います。


こんにちは( ・ิ∀・ิ )ノ
おっちーです。

アメブロご無沙汰でした!w

ふと思い立って、最近ナノキュンさんの事を書く事にしました。

とりあえずいつも楽しそうです←
みんなでケタケタ笑ってるところを見るだけで和みますねー( 'ω')

今更ですが

3rdシングル
『嘘つきライアン』

発売おめでとーう!

ナノキュン新しくなって最初のシングル。
売れて欲しいと思います。

仕事が変わり
イベント、ライブに全然行けず…

でもね!

今はどこの会場に行っても、ナノキュンについてきてくれるファンの人が増えたから、自分が行けなくてもレポートしてくれる人たくさんいるから嬉しい!

それだけで
「今日楽しかったんだなー」
「セトリあついなー」
「盛り上がったんだなー」
って思います!

行きたかったなーって思う気持ちの方が強いですが…

ふらっと遠征ってわけにもいかない状況なので(いつかやってやろうとは思ってます)


とにかく、今のナノキュンさんがみんな毎回毎回のイベント、ライブをとても楽しそうにやってるので、それでいいんですけどね!


またライブ行きたーい!


{1B0DBD61-9D47-46C7-9CCE-15957D46CCED:01}


{C0F65C26-CF0F-4A44-AF96-4C092DD08926:01}


{1E2F9D40-4553-4C59-9B40-4FF83F504282:01}


{7DF88416-BED1-43FC-911C-B3031E7EA231:01}


{D6866066-9CB4-4413-AA80-48CB1138D145:01}


{F89164C6-DFB5-4AF1-9B60-61493BDF5717:01}


{C1A0505D-1DDE-40CD-AEC0-BBE43DD768B1:01}


{EA991BA1-19B6-46E6-9BA6-F817BACE2706:01}


{83548E2A-26F0-465D-B779-E73BF8231CA9:01}


{8FA12C46-9903-42C2-9496-ADA3542D897C:01}