nanoCUNE 1stシングル「晴れルヤ!」リリース! | SAINT★DAYS

SAINT★DAYS

仕事の話とかアイドルの話とか。
しょーもないことから真剣に考えたことまで幅広く取り扱っていこうと思います。

みなさまお疲れ様です。こんな夜に帰ってまいりました。

やはり出張は3日が限界・・・だいぶへとへとです(´・ω・`)

前回のブログが非常に中途半端なとこで終わってた気がしますが・・・もはや記憶にない!w



ついにきました


時代?


人生?




ヽ(゚◇゚ )ノ世界!




7/4、ナノキュン1stシングル「晴れルヤ!」リリースされました!

エミフルでイベント初日だったのですが

雨の交通渋滞により

ライブ遅刻・°・(ノД`)・°・

車降りるなり走り出すと

「待ちぼうけ」の最後の方www

ひろとランニング・ケチャをしながらエミフル突入!

あ、きた!wみたいな感じになってちょっと嬉しかったというか
若干おいしかったのかもとか思ったw

物販楽しす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(ライブ遅刻を怒られながらもw)


大街道イベントの再来を感じた。今までで1、2を争う楽しさ。



ちょっと微妙な時期が続いてたからすごく楽しかった!
やっぱりみんな嬉しかったんやね!



なのちゃん、みんなおめでとう!

がんばってきたもんね!

本当にこの日、そしてこのイベント盛りだくさんな1週間は、なのちゃんたちにとって大きな1歩となるでしょう!

あかねたん!

りんねりんね!

あゆちゃん!

まゆちゃん!

これからも一緒にがんばっていこーぜいヾ(@°▽°@)ノ

一緒に盛り上がっていこーぜいヾ(@°▽°@)ノ

これからももっと応援して、もっと普及せねば。




明日仕事がんばればイベント!


来る7/6、TSUTAYA朝生田店をぶっこわします←
4日ライブ見れなかったからね!!!!!


土曜日の公演も楽しみ!


おやすみなさい!明日午前中に徳島とか死ぬwww