営業所ご紹介♪ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑

いつもブログを見て頂きありがとう

ございます。

火曜日のブログは徳島採用担当より

お届けいたしますニコニコ音符

 

さて、

新年明けて徳島からの初投稿となります

本日は・・・キラキラ

看護小規模多機能型居宅介護の

【看護小規模沖洲】をご紹介致します。


 


看護小規模多機能型サービスとは

「通い」「泊まり」「訪問(訪問介護)」

の3つの介護サービスに「訪問看護」の機能

が加わった、介護と看護を一体的に提供する

地域密着型サービスです。

事業所専属のケアマネジャーが、お一人おひ

とりの思いやこれまでの生活スタイルに合わ

せて、医療ニーズの高い方でも安心して

在宅生活が継続できるようプランを作成し、

そのプランを基にサービスを提供します。


 



病院と在宅との中間施設として重要な役割

を果たすのが看護小規模多機能型居宅

介護です。

 

お一人おひとりに寄り添うという点では

お食事においても、普通食だけにかかわら

ず、ソフト食にもおもてなしの心で彩りや

盛り付けを大切にしています。


 

 


イベントとしては、新型コロナウイルスが

5類へ移行になったこともあり、こども園

との交流会が3年ぶりに開催されました。

お客様は満面の笑みを浮かべながら子供

たちと歌を歌ったり、プレゼント交換を

しました。

手遊びをする際には、お客様が自分の手を

こすり合わせ、温めてから子供たちに接する

場面もありました。

このようなほっこり感動する瞬間に出会える

看護小規模沖洲では一緒に働く仲間を募集中

です。


興味がある方はこちらまで👇

徳島事業部 TEL:088-654-1030

 

 

セントケア四国では各営業所でスタッフ

募集中です♪

詳しくはこちらをご覧ください。