お気に入りカフェをご紹介♪ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑

火曜日のブログは

徳島採用担当よりお届けいたしますニコニコ音符

 

本日は、私が本当は内緒にしておきたい

けど内緒にしておくのは勿体ないキラキラ

先週末にお出かけした

とても癒されるカフェをご紹介むらさき音符

 

徳島県板野郡松茂町にある

huit cafe(ユイットカフェ) さん音譜

 

笑顔の素敵なスタッフさんが丁寧に対応して

くれます。

とても人気のあるカフェなので予約をされた

方が確実!!

色々なメニューがあり、どれも美味しそう

なので、何を食べようか迷います~爆  笑笑

ご飯を白米と雑穀米から選びるのも嬉しい!


 


どのメニューを選んでも間違いなし爆  笑笑

何度も行きたくなるカフェ☆彡


 

 


ハンドメイド作家さんが作った可愛い

雑貨達も、所狭しと並んでいますので

お見逃しなく音符

 

huit cafe(ユイットカフェ)

板野郡松茂町住吉字住吉開拓31-3

TEL:088-699-5283

 

楽しい時間、美味しい料理に素敵な

スタッフさん。

居心地のいい雰囲気に、とても癒された

休日となりました音譜

 

 

セントケアでは一緒に働く仲間を

募集しています乙女のトキメキ

詳しくは下記よりご覧くださいウインク