20年ぶりの・・・ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑



こんにちは。香川事業部の白川です。

 

出不精な私ですが、この夏ある所に

20年ぶりに行ってきました。

ピカピカに晴れた 晴れ暑~い日で、

溶けそうでしたアセアセ

 

この日をずっと待ちに待っていたわけでなく

偶然TVで見かけ「あっ!行かなきゃ。」て

いう感じでした。

 

さぬき市野外音楽広場テアトロンですキラキラ

テアトロンは、中四国一の規模を誇る

多目的な野外劇場で、5000人収容できます。

ご覧の通り、雄大な瀬戸内海と、

真っ青な空とがコラボして本当に

素晴らしい光景です キラキラ

 

この日行われたのは小田和正さんのライブ ルンルン

20年ぶりにテアトロンを訪れたのですが、

20年前に訪れた目的も、小田和正さんの

ライブでした。

 

20年前の記憶では

・絶景 グッ

・野外最高 グッ(ビールも美味しい)

・素晴らしい歌声  グッ

その記憶しかなかったので、また機会があれば

絶対に来たいな~と思っていました。

 

しかしながら、今回びっくり びっくり の連続で、

何にびっくりしたかと言いますと

・芝生自由席が、かなりな傾斜

・狭い

(決してクレームではありません)

若かった頃は、この傾斜も気に

ならなかったのかも知れませんが

今回はとにかくキツかった ガーン

気を抜くと下に滑り落ちるんです(笑)

収容人数を増やしたのか、人が凄くて、

20年前に優雅にビールを飲みながら

鑑賞した記憶と現実に????でした。

(狭く感じたのは、20年前よりも

身体が大きくなったのかな?)

 


夕日が沈む光景と沈んだ後のライトアップが

また美しいんですラブ

 

小田和正さんは74歳。

2年ごとにライブに来て下さって

いるのですが、今年が最後かなぁという

思いもあり、来ました。

相変わらずいくつになっても本当に

素晴らしい歌声で、イントロと歌声に

鳥肌の連続でした 拍手

 

観客席のファンの年齢層も、やや高めなのは

否めませんが、みんなが青春時代に戻って

楽しいひと時でしたピンクハート