笑顔をお届け♬ | セントケア四国㈱のブログ

セントケア四国㈱のブログ

四国4県で地域に根差した福祉事業を展開している会社です(`・ω・´)ゞ
社内のことやスタッフのあんなことまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イイネ!!だけでも大丈夫です( '֊' )
皆さんどうぞみてあげてください‍♀️笑


本日のブログは

徳島よりお届けいたしますニコニコ音譜

 

今回は訪問入浴をご紹介音符

ご自身で入浴することが困難なお客様の

お宅にお伺いして組立式の浴槽を用いて

ゆっくりお風呂に入っていただけるよう

お手伝いをさせていただきますルンルン

 

お風呂好きのお客様が多く

訪問入浴がくるのを皆さん心待ちに

してくださっていますラブラブ

もちろんスタッフも笑顔になります爆  笑



少々恥ずかしがり屋のスタッフも

おりますが・・・音符

 

お客様からはもちろんご家族の方からも

暖かいお言葉を頂けるサービスですラブラブ


私達と一緒に働いてくださる

看護師さん募集中ですハート

 

訪問入浴スタッフさんより

素敵な写真をいただきましたのでご紹介音譜

 

 

最後に11月30日は絵本の日です音譜

皆さんは心に残る絵本や

忘れられない思い出の本はありますかニコニコ!?

本日はお気に入りの本を開いてみては

いかがでしょうかウインクハート