イノセント #最近撮った写真は | ランのちゃらんぽらん日記

ランのちゃらんぽらん日記

感じたこと、思ったこと
写真詩にして呟いています。
好きな歌と一緒に(∗•ω•∗)♪

いいね
フォロー
コメント
とっても嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



時間の法則は

決まってる


今はずっとは続かない

終わりもいつかやってくる







またまたご無沙汰してます笑


先月

娘から「お花見行こう」

と言われ、行きました。




『福岡桜名所』でググって

1番に出てきた

秋月杉の馬場通りの桜

少し散り始めてたけど

キレイだった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ソフトクリーム

美味しかった(*´ч`*)


こんな丸い桜あるんだ( °_° )

初めて見たよ♡♡♡



それから、舞鶴公園に移動した(笑)
桜祭りやってて、最終日だった。




やっぱり丸い桜

可愛い((o(。・ω・。)o))





夜桜のライトアップ

すごく幻想的(∩˘ω˘∩ )♡



福岡城もライトアップされてて

写真撮りまくった(笑)







娘とのLINEのアルバムコレクションが

またたくさん増えたよ(o・・o)/~





少し日にちは過ぎてしまったけど

久しぶりにインスタも投稿した(笑)





最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日から5月

ゴールデンウィークも始まってますね(*´︶`)

今年のゴールデンウィークは

娘には会えないけど

ワンコとどこか行きたいなと思っています。

(近場かな?)


皆さまも

楽しいゴールデンウィークを

過ごされますように(人´꒳`)♡⃛ꕤ