イケイケ ドンドン | ランのちゃらんぽらん日記

ランのちゃらんぽらん日記

感じたこと、思ったこと
写真詩にして呟いています。
好きな歌と一緒に(∗•ω•∗)♪

いいね
フォロー
コメント
とっても嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



初詣


今年の初写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2023🐇








毎年恒例

旦那の実家でお正月を過ごしていました。

娘が帰って来てたけど

家には寄らずにずっと旦那の実家(笑)

まぁ良いけどね(*´罒`*)






嵐のファンクラブ

続けようか?

辞めようか?

悩んだけど・・・


結局12月30日に更新した。


新年、最初のファンクラブメール✉で

相葉ちゃんのおみくじをひきました。


あたし

『イケイケ ドンドン』


相葉ちゃんと一緒だった

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今年は『イケイケ ドンドン』で

頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





気まぐれランを

今年もどーぞ宜しくお願いします

(ㅅ´ ˘ `)


2023/Ayane