コイワズライ | ランのちゃらんぽらん日記

ランのちゃらんぽらん日記

感じたこと、思ったこと
写真詩にして呟いています。
好きな歌と一緒に(∗•ω•∗)♪

いいね
フォロー
コメント
とっても嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






あたし

ひとりでも楽しいよ

ひとりでも幸せ・・・


でも、本当は

君と一緒がいいの


すぐにでも会いに行きたい








昔、ある人と


『もう少し肌寒くなった秋の夜長に』


と、その当時新しく出来たらしい遊歩道を

歩く約束をしたことがある。


あたしが、

勝手に信じただけだったのかもしれない。


でも、楽しみにしていたの。


実現はしなかった・・・


毎年、秋になると思い出す


女々しいランです(笑)




昔(子どもの頃)は

1年がとても長く感じた。

歳を取るゴトに…

あっという間に過ぎていくようになってしまった!


同じ時間のはずなのに

どうしてだろうか??


感動が少なくなるからだろうか?


心があるから感動もする。

毎日元気だというコトも感動のはず



ものごとを考える上で

行動の方向を決める上で

思考と感覚でバランスを取っている。


今日に至るまでの色んな経験や体験の積み重ね…

それで周囲の状況が見えてる。


なんか難い言い方になったけど


1年の間に色んなコトがあって、

色んな気持ちになって〜、心のバランスをとってきた。


そんな気がしてる。

(2010年9月22日の日記)

また、昔の日記でした(笑)



ますます1年が短くなっている気がする

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今日で9月も終わってしまうんだ・・・


早すぎるなぁ〜


(   ¯꒳¯ )。。。スン



国内の観光したい場所

 


海外もだけど、国内も全然観光してないよ。


(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)





今でもやっぱり


その人と『秋の夜長』の

遊歩道を歩きたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


コイワズライ/Aimer  


今日も読んで頂いて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ラン