僕が愛したすべての君へ | ランのちゃらんぽらん日記

ランのちゃらんぽらん日記

感じたこと、思ったこと
写真詩にして呟いています。
好きな歌と一緒に(∗•ω•∗)♪

いいね
フォロー
コメント
とっても嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


秋浅しふわふわ逃ぐる雲を恋ふ

あきあさしふわふわにぐるくもをこふ 





久しぶりに、俳句を作ってみました(笑)

あんまりだなぁ〜

(。・_・`。)


台風が過ぎて

急に秋になった感じです。

空も高くなったし

雲が秋の雲になったと思う・・・


空を見ると、センチになってしまいます(笑)






関係ないけれど・・・

『TikTok』話題になった⼄野四⽅字の
(ハヤカワ⽂庫JA)
アニメーション映画が
10月7日(金)から、2作同日公開される。


人々が「平行世界」を行き来していることが実証された
〖ふたつの世界〗の〖ひとつの物語〗



『僕が愛したすべての君へ』


    

両親が離婚し、⺟親と暮らす⾼校⽣の⾼崎 暦(たかさき こよみ)。ある⽇、クラスメイトの瀧川和⾳(たきがわ かずね)に声をかけられる。 85番⽬の並⾏世界から移動してきたという彼⼥は、その世界で2⼈が恋⼈同⼠であると告げる・・・。



 


 

 

ずっと前から、気になっている映画なの

観に行きたい・・・







今日も読んで下さって

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ラン