もしも雪なら | ランのちゃらんぽらん日記

ランのちゃらんぽらん日記

感じたこと、思ったこと
写真詩にして呟いています。
好きな歌と一緒に(∗•ω•∗)♪

いいね
フォロー
コメント
とっても嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 
下手くそっ
ちょっとイジワルな顔ですましてる
 
 
でも優しい笑顔
 
 
 
その笑顔はここにもなかった・・・
 
 
 
 
もう二度と見ることのない
大好きだったあなたの笑顔
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
昨日の俳句に、
たくさんコメントありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
色んな感想も頂いて
ちょっととっても適当に作ってる感じなのに
恥ずかしい(/// ^///)
 
 
 
どうしてスキー日和には幻想曲なのか?を
詠むといいと思う
とコメントを貰ったので・・・
 
 
 
幻想の眞白に煙るスキー日和
げんそうのましろにけむるスキーびより
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございます
(ღ˘⌣˘ღ)
 
 
ラン