どーも。お久しぶりです!


宇都宮のケーキ屋、

スイーツタカヨシ 


タカヨシシェフです。(´-`).。oO


はい、疲れ切ってるので、元気ありませんw





これからは、宇都宮のケーキ屋だけじゃなく、

宇都宮とさくら市のケーキ屋


スイーツタカヨシ
タカヨシシェフですm(._.)m


と、言うようになります^_^


{C4A9D1D4-7EF8-47A5-8666-9A1BF2A3B383}

{3A482CEE-4853-4C63-940A-7E84E05A88E1}

{C4E0848F-C720-4B38-94AA-FC0D00B07106}






{CE6B28EF-A8BD-4039-905C-3ABF05B905A8}


独立当初から、念願だった、
さくら市にカワチ薬品様から、お声かかり、


出店決まりまして、

スイーツタカヨシ さくら店 が、


293沿いのカワチ薬品さん敷地内に、できました!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



こちらでも、プリントケーキやら、宝木で出しているケーキをさくら市でもお出しします!



もちろん工場併設で、しばらくは、僕もさくら店にいます!!



オープンも7月6日大安吉日!

{A27E00BE-79F1-4F74-B0AB-4B967C668C25}


さくら市櫻野字五斗蒔491 


ぜひ!おまちしております!


かさね、

建物を建ててくださった、

鹿野建設 鹿野社長
ヒカリ電業社 亀和田会長
様々な対応してくれた、機械の佐藤商会、加藤さん
無理な看板などアド広宣 中谷さん
外観の絵など、玉ちゃん
無理なお願いきいてウッドデッキ作ってくれた、ひろしと、大工の山本君
ルーツ貿易 内谷さん
カワチ薬品 の皆様
さくら市の宣伝部長の栃木SC菅ちゃん
さくら市のご挨拶させていただいた地元の皆様
スポーツ振興課の佐藤さん
印刷、広告等 宮本印刷、同級生の青柳
郵便局の相良さん、木村君
そして、休み返上で仕事してくれてる
スタッフのみんな。


色々な業者の皆様。

本当にありがとうございますm(_ _)m


これから、スイーツタカヨシは、さくら市でも、

美味しいケーキを提供しつつ、日々精進いたします!


さくら店も合わせて、よろしくお願いします!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪