ども!
お久しぶりです。皆さま。






6月22日、   鹿沼市千渡にオープンする、あぜみちさんに、クレープタカヨシとして、入る事になりました。




ってか、なってましたw



宇都宮のケーキ屋


スイーツタカヨシ

タカヨシシェフです。(*´Д`*)






実は、前々から、そうなっており、



ようやく、完成してきました!



{0854D09F-F54F-4583-9601-F748F4481760}

{46D620D2-6FC0-4451-9E6B-712DBD9EBE92}
{04DF3018-1E68-4E0D-BAF5-52567521E899}
{E3185AE1-2E87-47E0-BC4D-EE9C24E0D236}



{DEBF311E-22B0-4015-93EC-E158158E9C8D}


サラダ系、食事系、もちろん、本格的な、スイーツ系もやります!!


スイーツ系は、なかなかクレープ屋さんだとみない、本格生クリームを使います!


ほぼほぼのクレープ屋さんは、ホイップクリームですし、あれは、なんといっても、

不味い!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


植物油脂だから、サラダ油食ってるみたいで、ほんと嫌だったのを、


僕、新しいケーキ屋さんがやる、本格的なクレープ作ります!

チョコチップも、フランス産、チョコレートクリームもイタリア産など、厳選して、

クソうまいクレープ作りますw




そして、なにより自信作は、あぜみちで、仕入れた野菜を使った、サラダ系、食事系クレープ。




な、な、な、んと。。

みんなや、あぜみち社長も絶賛は、

お好み焼きクレープ!!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


僕の産まれも関西で、母方は、関西人で、昔から、よく食卓に並ぶ大好物のお好み焼きを


クレープにしちゃいました!!!



こんなに本格的なクレープも、

350円からと、ギリギリの値段でやったります!



美味しくて、お手頃ならそれでいい!!

楽しければそれでいい!!

盛り上がればそれでいい!!w







ぜひ、クレープタカヨシ  よろしくお願いします







それと、長くなりましたが〜、


父の日限定ケーキ
予約受付中。


日頃の感謝をケーキにこめて…




{BD86C77C-A100-4E0C-9832-D9B01CC11C2A}

オヤジー!
ありがとう!

と、気持ちを込めて!