またまたご無沙汰です!



なんてったって、




世界の半分の男は、35億!
(-.-;)y-~~~






と、まー、ブルゾンちえみさんも、


ラッスンゴレライにつづき、一瞬で終わりそな気がしますが、、、


スイーツタカヨシは、宇都宮でも、一瞬でおわらないよう頑張らないと。


とゆーことで、



また新たな試みであり、新機械の導入し、

さらにお客様にお求め安く満足を与えられる物を作りました!


{E71C6736-0194-48EB-A46D-A5FEFC8EA45E}

{3C544CB1-94B5-47AE-AF07-6CF71CEA50E1}



食べられるインクで写真をチョコに印刷!!!




なんと、今までは、6号からのキャラクターを
1000円プラスでお受けしてましたが、




1番小さい4号にものせられ、しかも、写真も印刷でき、


な、な、な、な

なんと、300円から。(^.^)





(-.-;)y-~~~


いいんです。安くていいんです。
みんなが喜んでくれれば、いいんです!!!





(╹◡╹)




そして、


スイーツタカヨシ


新事業。


クレープタカヨシ


鹿沼千渡  あぜみち  敷地内  に、オープンです!


やっすい、ホイップクリームじゃなく、



ほんまもんの、北海道産生クリームを使った、

クレープ生地もガチのパティシエの作るクレープです!!( ̄▽ ̄)





食事系クレープも超オススメやるので、

乞うご期待!


オープンは、6月22日


かみんぐすーん!!




{3312DC9F-3197-4E13-BC87-DD3F883EA65B}