どーも!

陽が高くなり、

ほのぼのとした、陽気になってきましたね!!




花見シーズンも終わり、GWも、みなさん

リア充したんじゃないでしょうか??



非リア充の僕は、Facebookを開くのが嫌で、ww




みんなのリア充を見てみないふりしましたww



そんな少し天邪鬼な


宇都宮のスイーツタカヨシ


タカヨシシェフです( ̄∀ ̄)




突然ですが、


屋台でしか食べれないものって、



辛いですよね。。


僕も大阪焼きとか大好きなんす!!



たこ焼きやさんは、あるのに、大阪焼き屋さんは、ない…




きっと、チョコバナナも、みんな、探してるはず!!!!

(*≧∀≦*)





ってことで、作りました!!!

{548E4B6C-086A-4B9E-9EAD-C2311202F97F}

{5B0275FA-3263-4742-8979-B14CD6EE730D}

{84B43592-BB1F-4285-943E-F4F0607C3268}






毎日、本数限定!


チョコもガチモンのフランス産www


ぜひ!

召し上がれ!




それと、今年も一年に一度のお母さんに感謝の日がきますよー!!!
( ̄▽ ̄)




うちの関西弁のかーちゃんにも、なんか渡さないと…



それより、スイーツタカヨシのケーキを楽しみにしてくれてるみなさんにも

今年の母の日限定ケーキを用意しないと!!




{6441F9E4-C0D9-4CF8-A3F2-0CB9CA56E3A6}

今年は、こんな感じ。


今年も、小さい子のお小遣いでは、あれもこれもと大変だと思い、



ケーキを購入してくれた方に、先着順、

数量限定で、カーネーションをプレゼント!




後輩のお花屋さんから大量に仕入れました❤️



太っ腹な、俺(´ω`)