ドっ







ドっ






















ドリランド!












すみません、。取り乱しました。。。。。



( ̄_ ̄ i)










ブログ、放置してもうた。。。。











明日は明日の風が吹く








どうも、






コンラッド タカヨシシェフです


(▼皿▼)v












ハロウィン







おかげさまで、沢山の方によろこんでもらえたよ^^;


















ありがととぅーーー!


(;´Д`)ノ
















で、

ひさびさ、




栃ナビ





あっぷっぷさん コメントありがとうございます!


(≡^∇^≡)











そして、







この、寒暖の差は、おいらにはきつすぎます。。。。。













そんな中、



毎朝、 低血圧の僕が、頭ぼーっとしてて











本日朝一番に 駐車場いくとき、目に入った光景により、





目が覚めました。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


































犬が交尾しちょる。。。。


(・Θ・;)








なぜか、犬に気使って、






気付かないふりしました。。。




( ̄ー ̄;











朝から、何いっとるのか、。





ケーキ行きますわ、





タカヨシシェフパティシエのブログ♪

タカヨシシェフパティシエのブログ♪




おまかせ、チョコケーキ





(^^ゞ













オッケー











にん

(・v・)