これは、













この痛みは、・・・・













逆流性○○炎っぽいな。。。






(-。-;)













もう、あの、エイリアン胃カメラいやだしな。。。









どうすっぺ。。。














( ̄ー ̄;










ここんとこ、頭も、いてーし。。。








どうすっぺ。。。。


( ̄_ ̄ i)











どうも、






虚弱体質



タカヨシシェフです。




((((・・))))













ま、なんとかなっかな。









最近、ジュースじゃんけんの グレードアップして、









200円のレッドブル じゃんけんになりました。





一回負けたら、800円から1000円。





かるい 賭博だろ。。。(゚_゚i)






しかも、案の定 ノリノリに やりましょう!




と、毎日言うのは、 ちか。。。。。











昨日は、ゆうた が、 負け。













破産するわ!!




と、嘆いてました。。。








\(*`∧´)/











ちか は、というと、 人の金で飲むジュースほど 美味しいものはないと、











極悪 な事いってましたwww


(  ̄っ ̄)









今日は、 その ちか が負けて、







自分の金でみんなに買ったから、



まずい! と 言ってました。。


(=`(∞)´=)















どんだけ!!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ











そーいえば、最近 にゃんにゃん カップル来ないな。。。










もしや、ブログ 見られたか?(((( ;°Д°))))















だいじょぶにゃん♪











事件も 起きず、 平和だ。。。。




( ̄Д ̄;;






ただ、ブログ更新頻度が、 ひくくなるな。。





















まいっか。








胃がいて。。。









ケーキ






タカヨシシェフパティシエのブログ♪

汽車イメージの ロールデコ







汽車っぽくなったね^^v









それと、もう、二度と作りたくないけど、




友達に頼まれた、 いちごショートで出来てる、




立体カーズ。






タカヨシシェフパティシエのブログ♪



ここから、、、、、












タカヨシシェフパティシエのブログ♪




どん!













なかなかの出来。











最近、急に肌寒くなったから、みなさん





風邪ひかないようにね!











オッケー








にん

(・v・)