してもらったぜ^^v








従業員からは、こんなに



タカヨシシェフパティシエのブログ♪







餃子・・・・










餃子・・・




・・・・。






餃子



ゴルフボール


ビール


ピアス・・・。etc...



















餃子多すぎ!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








まー餃子好きには、たまらないけど、さすがに、冷蔵庫入らんわ!













と、



あと、地元の友達からは、




飲みにつれてってもらい、







タカヨシシェフパティシエのブログ♪

タカヨシシェフパティシエのブログ♪





フルーツ盛りやシャンパン。。。













決して、  怪しい やましい店じゃありません!!!



><




と、33歳も







頑張っちゃう









タカヨシシェフです

(▼皿▼)v







栃ナビ




スイートピーさん



ゆうたんさん




ありがとうございます!




是非、また、ご来店とともに、コメントお願いします^^;














この間、








肩こり限界で、 いきつけの、台湾マッサージに行きました。。








僕クラスになると、男性でも、結構全力でもんで頂かないと、






全身のコリ とれません。






ほんとは、女性がいいけど、

( ̄ー ̄;






あえて、男性。






で、その男性 台湾人の方に、片言の日本語で、こう言われました。。。












スゴーク、 カタい デスネ。 ヽ((◎д◎ ))ゝ









俺「やっぱり? なんでだろう。 結構張ってるでしょ?」









あんまり、難しい日本語はわからないと、思い なるべくわかりやすく会話。













そしたら、姿勢を矯正されながら、













こう言われました。。














台湾人「スゴク アナタ タイド ワルイカラ コルノネ。。」


ヽ((◎д◎ ))ゝ

































!!!!!!!!




Σ(・ω・ノ)ノ!


態度???










たぶん 姿勢の事言ってたんだと思いますが、


(・Θ・;)









日本語って、難しいですね。。。。










追伸。 決して、態度は悪くありませんので、。。。




あしからず。。



( ̄_ ̄ i)










ケーキ






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


ご要望の通り、



シュークリーム くっつけてと。




まるで、 奈良の○仏 の 頭。。。。。。。













タカヨシシェフパティシエのブログ♪
これ、だしたっけ?

先輩に頼まれました。








タカヨシシェフパティシエのブログ♪


ガンダムディスティニー なんとか 専用機。


難しすぎる。。。( ̄Д ̄;;








タカヨシシェフパティシエのブログ♪




得意の ゴジータ


フュージョンバージョンかな。










おっけーー










にん

(・v・)