あと、二日で、32歳も終わりになってしまう、














32 という数字好きだったのに、











しみじみ身体にガタが来始めた、






ゴーヤ ちゃんぽーーー




タカヨシシェフです

(▼皿▼)v












先日、お客様から、ブログみたと、少し早いけど、誕生日プレゼントと





ユーことで、 






お忙しそうだからと、 ホットアイマスクと、入浴剤いただきました><v












あざーーーす!


(#⌒∇⌒#)ゞ









栃ナビも




hiyokochan さん




マナポア さん







ありがとうございます^^v














うちの ちか が、13日 昨日誕生日ということで、











シェフ ブログで 私の誕生日 告知してくださいよ~(;´▽`A``













と、図々しく 命令してきました。。。。















( ̄_ ̄ i)











それからの、レッドブルじゃんけん。






最近うちの自販機に、200円のレッドブルが入り、







負けたら、 200円×人数分ってことで、 







凶悪!







ちか 「私、誕生日だから無条件で、免除でいいですよね>??(*゜▽゜ノノ゛☆」









あまーーーーーーーい!



( ̄へ  ̄ 凸








世の中そんなに、あまくねーーーぞ!









ってことで、







強制じゃんけん。

















もちろん。 負けたのは。













ちか










ハイ!お疲れ。


(゙ `-´)/











誕生日に負けるなんて、なんか、もってるな。。。














負けた途端 絶対いやです! 買ってきません!




と、一人、ダダこねて、 









3分後には、 5本持ってきた女ですwwwww














ケーキ








タカヨシシェフパティシエのブログ♪





おーーだーーー







特注^^












今日も、沢山特注はいってるぞ。









がんばろ、










おっけー










にん

(・・)v