たまには、いきなり





































カムサハムニダ!


(* ̄Oノ ̄*)







またもや、三男が、東京から、3連休もらったと、帰ってきました。




夏休みらしいです。。。。












もう



秋ですがね!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










今回は、どんなで来るかと思ったら、








タカヨシシェフパティシエのブログ♪






( ̄_ ̄ i)








つまらん。。。











そして、うちの 次男と ちか が、こんな悪戯をしてました。











タカヨシシェフパティシエのブログ♪








階段昇ったら、まっくらくしていて、 目の前に






どーーーーん!






あふぉや。


(((( ;°Д°))))





















業者さんも、 社長まで、 おどろいてた。。。








なんちゅー会社や。。

( ̄Д ̄;;














俺は、というと、りかに シェフ 二階で虫が出て騒いでますと、


(^▽^;)







みごとに、おとりにされ、







二階に向かってたら、 この  仕掛けに 遭遇。

(゜д゜;)












ぜんぜん スルーしたら、 ちか に


















なんでおどろかないんですかーーーw








って、(-。-;)








まったくもって、つまらん。。。。











さてさて、ハロウィンの仮装は、自己責任にしてあるから、










みんな どんな格好してるのか。。。。。








みかけたら、トリックオアトリーート 


といってみてね^^v






お菓子もらえるかもよ?w












タカヨシシェフです カムサハムニダ


(▼皿▼)v











ケーキ






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


これ、のせたっけ?





まだだよね?





後輩に頼まれた、チョコの薔薇。




ゴージャスでしょ?w







おっけー







にん

(・v・)