どうも、





明日は、休みだ、カムサハムニダです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










最近、三男がカクレモモジリに似てるって言われてる話に










おいら、爆笑っっっw

(≧▽≦)









しかーーーーし!

( ̄_ ̄ i)








おいら、昨日お風呂で鏡みて、思いました。。。。







俺、三男に似てると言われます。。。。

( ̄Д ̄;;










ってことは、



俺=三男




(((( ;°Д°))))















俺=モモジリ














・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。





















こら!
(`(エ)´)ノ_彡











誰が、モモジリやねん!!!


\(*`∧´)/











と、思う

いつもの

タカヨシシェフです
(▼皿▼)凸














そして、、今日の特注ケーキはこれ。。。。









$タカヨシシェフパティシエのブログ♪






どんなひきやねん。。。。。

( ̄_ ̄ i)





しかも、心なしか、右の緑色のモモジリ 次男に似てね??

(((( ;°Д°))))




まさしく、兄弟コラボやんけ!!!
( ̄Д ̄;;










・・・。






店頭では、ハロウィン一色です



$タカヨシシェフパティシエのブログ♪





かぼちゃのモンブランもハロウィン仕様に



$タカヨシシェフパティシエのブログ♪





きてねーー^^v





おっけー





にん
(・v・)