明日は、東日本ホテルでの














ブライダルフェアー。。。













はい、めっちゃ忙しいです。。。













戦場です。
















そして、そこで、写メとるおいらは、










戦場カメラマンです。。。。。



( ̄▽+ ̄*)












戦場・・・カメラマン・・・・・











消えましたね。。www


( ̄ー ̄;












あーーー、花火も明日に、延期になりましたね。。


(((( ;°Д°))))








よりによって、ブライダルフェアーにかぶるとは。。。












完全りーむーだね。


( ̄_ ̄ i)










と、すねている。










最近 機嫌悪い、









おいらだって、人間だ!



タカヨシシェフです

(▼皿▼)凸























あ、今日は、わざわざ福島から、ブログみて、来てくれた方も









いらっしゃいました!!!





やっぱ、縁だし、ブログ続けて、よかったよ。。。









さて、







今日、雨すごかったよね???








ちょっと、大阪から、遊びに来ていただいた、パティシエ友達




を駅まで送った、帰り、




メイン通りでは、ない、路地で、






スゲーのみました。。。。



(((( ;°Д°))))

















思わず、二度見、三度見 しちゃいましたよ。。。












気になるでしょ?














なんと・・・・・。



その人、、、、、



あの、豪雨ですよ?



道路で・・・・





























海パン。

水中メガネ。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















泳ぐの!!??


∑(゚Д゚)
















と、一人で、車の中で



ツっコみました、














暑くなると、変わった人が 出るもんだ。。。。


( ̄ー ̄;














みなさん。




いくら、海 無し県であろーと、










それは、やっちゃだめだと思います。。。。



(;´Д`)ノ
















ケーキですわ、





タカヨシシェフパティシエのブログ♪




ジョジョです。








懐かしいですね。。




ジョジョの奇妙な冒険










オーバードライブ!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ







てきな。









おっけー









にん

(・v・)