どうーーーもーーー!!!














一日たって、完全復活した、












黒豹


タカヨシシェフです!

(▼皿▼)v



もう、

黒豹しまくりですw






ただ、、、


















ただ、、、、、













もう絶対、胃カメラしませんがね!


\(*`∧´)/











飯は、消化いいものじゃないと、厳しいのですが、





炭水化物減らせばいいのかな???






まー、薬飲んで、だいぶ楽になってます。。。









して、昨日は、瀕死でした、








しいてゆうなら、HP20くらいしかないのに、




イオナズン くらった感じです。。。。



わかる?



わからない??





ま、ええわ。。。


(゜д゜;)







ゾーーーマめ!!!!







・・・・





今日は、完全復活!!








ただ、顔色は悪いと、皆に言われましたが。。。


( ̄ー ̄;






そりゃー昨日のあれがあれば、クマもできるし、顔色わるくなるわ。。。。



(-。-;)










昨日は、コメント返すことも、ブログ書くのも、ままならず、








遅くなり、すみません、。。。。


σ(^_^;)











で、これから、新たに、ブログで、




書こうと思った事がありますw










栃ナビコメントくれた方に、お礼。



ちゃんとしないとね。。









では、


最初なので、この前、ブログでお願いしてから、


頂いたコメント順に☆






ミユちゃんミクちゃん さん



にゃーす さん


なおゆーま さん


ちきちき さん


makki さん


翔たんママン さん


マナポア さん



コメント、ありがとうございます^^v






これからも、おねがいします^^


ちなみに、



なおゆーまさん


マナポアさん 


は、このブログにコメントくれてる方かな?(・v・)v


ありがとね☆









と、





まー 昨日の詳細きになるでしょ?








いったのよ。朝九時に。




○○胃腸外科。。







で、さっそく、胃液止める飲み物。。





鬼まずっ!!


(((( ;°Д°))))






鼻から、霧吹きみたいな麻酔。。。










鬼苦っ!!

(おににが)

(((( ;°Д°))))






そのあと、筋肉注射。。







肩に。。。








鬼痛っ!!

(おにいた)

(((( ;°Д°))))








まじーーし、いてーーーし、にげーーーし


(T_T)



で、麻酔きいて、喉開いて、鼻の感覚ないから







唾 飲めない。。。






変な感覚。・・・


(;´Д`)ノ










で、ボス登場。





「はい、遠藤さーーん これ、入れるからね~♪」


( ̄▽+ ̄*)





・・・・・・・・。




なに?その、モンスターみたいなの。。。。


( ̄_ ̄ i)







まさか、それ、いれるの???







それ、映画、エイリアンの口から出てた、やつと、おなじやんけ。。。。




。(;°皿°)








そんなん、いくら、俺の鼻大きくても、入らんよ??


(;´▽`A``






ちょっと、まってくださいよ~笑


(;^_^A







「大丈夫大丈夫♪」

( ´艸`)










なんか、この医者たのしんでねーーか?

( ̄□ ̄;)









俺「処女なんで、やさしくしてくだ。。。。」











ズボッ!!!









はう!

(((( ;°Д°))))












・・・・。









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なにこの、味わったことない。生ぬるい感覚!!!






俺、鼻ある???



なんか、鼻とれてね???



おいおい!強引だよ!!!




絶対、俺、今、鼻ひっくりかえってるでしょ??????




鼻ひっくりかえってない???



(iДi)









容赦なくあいつは、ずんずん入ってくる。・。。




・・・・・。















・・・・。





いややーーー!!!


((゚m゚;)








「はい、ここ痛いから、少しがまんねーーーw」


≧(´▽`)≦












痛ッ!!

(x_x;)









「笑」







俺「おい!今、少し笑ったろ???!!!!怒」


(=`(∞)´=)









俺の、穴という穴。。




鼻、耳、目、口、毛穴。。。。




ありとあらゆるとこから、



おいらの体液が出てる気がする。。。










「はい!ここ見えます??ここが、完全にひらいちゃってるから。。」



「あー、もう完全な、逆流性食道炎だね。。。」










モニター俺の頭の裏にあります。・・・。
















みえるかー!!!怒


ヾ(。`Д´。)ノ








お腹の中で、エイリアンが、暴れてる~!!













「空気入れてるから、なるべくゲップしないでね~」











はい!無理!

 

りーむー


Oo。。( ̄¬ ̄*)










と、



凄まじいい攻防戦の上、何とか、終わりました。。









終わった後、放心状態だったことを、ゆーまでもありません。。。


(-。-;)












教訓


胃カメラは 二度とやるかと 誓ったね




5 7 5 で、まとめてみました。。









昨日、一日、会社でも、ぐったり、






みなさんも、気を付けてください。。。










ケーキです。




タカヨシシェフパティシエのブログ♪


人気です。。


ミニーちゃん




からの~






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


モンハン


ジンオーガー


かな?






で、今月のもんみや のりました ^^








スムージー&俺




タカヨシシェフパティシエのブログ♪




スムージー人気だよ!



まだ、飲んだことない人、是非ね!








おっけー!


H.P

http://www.saint-martin1981.com/


栃ナビ

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=493


にん

(・v・)