どこもよらず、まっすぐ帰宅しました。。





胃が痛い。










明日医者いこ。。。

( ̄▽+ ̄*)











今日さ、




毎日、ジュースジャンケンってのを、






二階の、まい ちか あこ りか 俺、 たまにユウタで


やってるんだけど、負けた人が、全員のジュースおごり。。









結構まけたら、凹むんだよね。。。


( ´(ェ)`)














で、今日も、やるかーー?


って、なったとき。。。。














なにかの用でうちの 関西弁の母親登場!!!


Σ(゚д゚;)








タイミングわるっ って、思ったのつかの間、










なにしてん?みたいな。。。

(ノ´▽`)ノ














俺、思いつきました。。。

☆-( ^-゚)v




このおかん入れて、負けたら、誰も、損しないし、ウケるなっと。。www













おかんもジュースジャンケンやってるの知ってるから、







俺「今から、ジュースじゃんけんやんだけど、おかんも入れよ!』

っと。。。。。














あの、おかんです。。。





すぐ、ノってきました。。。。。


息子ながらに、単純。。と思いつつ。。
( ̄_ ̄ i)








で、少し、天然のところが、あり、よく、間違う。
















で、案の定。。。






















おかん『よし!じゃー 最初はジュー ねっ!!』










・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。





(((( ;°Д°))))






最初はジューって!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









多分、最初はグーとじゃんけんが一緒になったと思われます。。















相変わらず、 おかしなかあちゃんだ。。














案の定、おかんが、 負けました。。。。






どんな確率やねん!!!






次男にしかり、三男にしかり、おかんって、




みんな、ある意味 なんかもってるなっとおもった、









黒豹

タカヨシシェフです

(▼皿▼)v








今日は、こんな出来事でした。www







今日のケーキです





$タカヨシシェフパティシエのブログ♪



コナン☆




犯人は、コメントしてくれてる人の中にいるっっw





$タカヨシシェフパティシエのブログ♪



フォーゼの立体! 


最近ちょくちょくはいるなw







で、これ、ケーキと関係ないけど、なんかにてない??


似てるw



ごめんなさい


川越シェフ。。。




$タカヨシシェフパティシエのブログ♪






オッケー!





にん
(・v・)