もう、今日は、ブログ書かないつもりだったんだけど、、。


























事件!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








なんで、こうも、おいらのまわりには、事件が起こるかねwww

















簡単に短く書きます。












今日は、割と、仕事の段取り良く、早く終わりそうだったので、











若い子に掃除させました。。。








で、食材(まかない専用)庫から、








あるものがでてきました。。


┐( ̄ヘ ̄)┌


























スルメ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






寅吉(阿久津)

ユウタ(次男)


あぶりだす。。。




















もちイカ臭い・・・。






まーでも、








いい臭いがしてきた。。。










食べてみる。



むしゃむしゃ。。




むしゃむしゃ。。。。。




(⌒¬⌒*)







・・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











なんか、






スルメのちぎる音じゃない音がした、。。。。



??????














次男






これが




タカヨシシェフパティシエのブログ♪












まさかの、







タカヨシシェフパティシエのブログ♪


前歯粉砕wwww


゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!





スルメで前歯折るやつ初めて見たわ!!wwww















しかも、今日 次男。。。。。












飲み会だそーです。。。。








凹んでましたwww









でも、ふざけてましたww










あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!





やっぱ、



あいつも、


なんかもっとるな。。。











ひろりんはひろりんで、



昔の山口百恵 見たくなってました。。





タカヨシシェフパティシエのブログ♪






ケーキ行きますw



タカヨシシェフパティシエのブログ♪


オペラ



チョコ飾り、













あーーー、笑いが止まらんwww







焼きドーナッツ お試し価格100円ね☆



7月いっぱいは、やると思うよ☆











おっけー








にん


(・v・)