どもーーー!

















なんか、みんなに、コメントも、返せず、勝手に、ブログ、更新ストップして、

















すみません。。。。。



ちーーん


o(TωT )





北海道。。。。なかなかの バタバタで、とりあえず、ブログ!!



ってことで、返信まで、回らなかったのですわ。。。。





沢山あって、どこまで、返信したか、訳分からなくなってしまったので、






今日、遅くなりましたが、返信していますので、良かったら、みてくださいw



(x_x;)















とりあえず、













風邪


( ̄_ ̄ i)

















さすがの、オイラ、









界王拳 使って、 だいぶ、楽になりましたわ



(▼皿▼)v
















さて、



そんなこんなで、







満喫した後、リフレッシュしすぎてか、




調子悪くなった、



















調子いい





黒豹



タカヨシシェフ


の健在です!

(▼皿▼)v





ただいま!
























いや~ みんなからの、心配のコメント。。





















ズバリ!


泣いたね。





俺、、、、、、





みんなに、、、、、、、、、、
























愛されてる???


wwwwwwwww


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











・・・・・・・。















すみません。



ちょーーし込みました。。。


( ̄ー ̄;









で、まーー、、



ちと、



ちゃんと、まとめますと。。。











ファーストの、専用ラウンジはすごかった。。。。



タカヨシシェフパティシエのブログ♪

これまた、VIPです、。




もちろん、 飲み物呑み放題。







そして、、



ファーストの機内食は、すごかった。。。






また飲み物、呑み放題だし、、、、








このと
タカヨシシェフパティシエのブログ♪
きは、冷やし中華








もち、焼き肉くったあと。。。。。








お腹一杯。。







でも、 やっつけてやりました。。。






( ̄ー☆












一生に一度くらい、ファースト。。罰あたらんだろw、




次回からは、 エコノミー にします。。www










それから、


泊ったホテルは、ここ



タカヨシシェフパティシエのブログ♪




15階だての、 メルキュールホテル




オシャレできれいでした^^v























で、なんといっても、気になったのが、二つ









セイコーマート っていうらしい。。







北海道のメジャーなコンビニww








セブンなんて、なかったね。。。




あっても、ローソンばっか。










タカヨシシェフパティシエのブログ♪











それと、繁華街で 見つけたこれ。







タカヨシシェフパティシエのブログ♪











・・・・・・・・・・・。
































わかりやす!!!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ















あかひげ って。。。











ワンピースにでてきそうやんけ。。wwww


w川・o・川w








と、なんだかんだ、 充実して、疲れ切った、三日間でした。。





みんなからの、コメントすごくうれしかったですわ。。




(▼皿▼)v 礼いうぜ!

















昨日、 東京目黒野菜スイーツポタジエのシェフが



またまた 遊びきたよ^^ 






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


いろいろ、 また、 すごいこと、やりそうだねww




応援してます!




で、その後、久々に、二人で、飯食って、駅まで送って、









充実した、時間。。。。





もち、おいらは、 薬とお水 呑んでましたけどね。。。


( ̄ー ̄;


ハアハア



状態。



















で、ケーキもさっそく



タカヨシシェフパティシエのブログ♪



特注キャラですわw














からの、





~ プリキュア、











タカヨシシェフパティシエのブログ♪



今回は、オチなし!



そうそう 俺も、 甘くないw


ヾ(▼ヘ▼;)
















北海道。。。。。。



もちろん 事件ありましたよ。。




なぜ、こうも おいらは、遭遇するのかね。。。









時間があれば、また、 事件アップします。。。













なんだかんだいって、







おっけー!




で、みんな、ありがとう!










にん

(・v・)