みなさん!おはー!!(^-^)/







なかなか、コメント返せなくてごめんm(_ _)m




でも、全部読んでるからね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




なんか、ローカルじゃないし、


時間もなかなか、なくて、


バタバタ。。(。-_-。)



ブログも、徒歩中や、バス、地下鉄で、打ちながらですわ。





いいわけ?笑

かんにんや!(。-_-。)




で、いまから、




昨日の検査結果と診察。。。





-_-b


ふ、不安だす。。




でも、その前に、やっぱり、これ









photo:01


photo:02


photo:03





札幌味噌ラーメン!!




食ってやりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





白樺味噌と白味噌のダブルパンチが、







うまし!!




で、ギョウザも丸いの。。
o(^▽^)o





あ、例のごとく昨日も秋本さんと



北海道なのに、




世界の山ちゃん!




ほうせい じゃ、ありません!




photo:04




秋本どアップも笑
photo:05





顔怖いよ。。
-_-b




相変わらず、いい男だね。。




しかも、彼の住んでるマンション



あのダルビッシュがすんでた、




高層マンション!!!





では、病院ついたので、





逝ってきます。

-_-b





にん
ψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿