とうとう・・・。










買っちまった!!!!











タカヨシシェフパティシエのブログ♪








新型!





mac book air


( ´艸`)







月曜に来るの。。








楽しみ。。





でも、不安。。。




だって、いままで、ウインドウズ 



だったから、、、、、。








でも、 i phone i pad とも つかってるから、





大丈夫かなと。。。






軽いし。。。





これで、 外出先でも、 ブログ更新できます!!!!











ブログに 気合入れてますww


(▼皿▼)v









なんせ



おいらは、










黒豹


タカヨシシェフ


だもんね!


(▼皿▼)v




にん











マンゴープリン。。








採算合わないの。。。





まるで、サービス商品www




タカヨシシェフパティシエのブログ♪-ipodfile.jpg





でも、いいの、




本当にうまいもん 食ってもらいたいから!!!!


(●´ω`●)ゞ










まさに、







パティシエ会の








マイケルジャクソンだね

((((((ノ゚⊿゚)ノ







シェケナベイベーー!!


(/TДT)/





ついでに、人気の抹茶ヴェリーヌも復活!!!




タカヨシシェフパティシエのブログ♪










ま、




そんなこんなで、




身体、限界だったので、、、








昨日、あそこ行ったのさ、、













足つぼ&全身




マッサージ。。。













したらね。。。









。。。、








女性の


まー綺麗な方で、ちと、緊張したんですが、、、










あれ? サンマルタンのシェフですよね?





って。。。




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














なんでしってる?。。。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!















雑誌とか、いろいろ乗ってるから、わかったみたい


∑(-x-;)








僕、 思ったの。。。。























へたげな事 できんな。。。。



Σ(゚д゚;)







イメージ があるから、



笑顔笑顔


o(^▽^)o





と、 











イメージよくしようと、







笑顔で、













頑張って、 会話しながら マッサージ受けました。


(●´ω`●)ゞ








































5分後・・・・・。




























イビキかいて爆睡。。。



(  ゚ ▽ ゚ ;)

















・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















\(゜□゜)/


ワーーー!!!








やっちまった。。。










俺、 寝てましたよね??







女性「はい^^;」








ちーーーん。。。






でも、 もっと、大きなイビキかいてるひと









沢山いますから。。。。。。。^^






















ハイ!


ナイス、フォロー。。。。。



(/_;)/~~




ありがとう!!!!!













顔に、思いっきり、



跡付けたまま






笑顔で、帰りました。。。







Σ(~∀~||;)









火曜日はコンクールのお祝いで、地元の友達が、





呑みおごってくれて、


いきつけ


BARにて


シャンパン 投入!




タカヨシシェフパティシエのブログ♪

いくら かかったのか、 わかりませんwww




モエエシャンドン ロゼ!!




ありがとう。。




おかげで、



すっかり、酔っぱらいました。。。



ヽ((◎д◎ ))ゝ









そして、




明後日のウェディングの


マジパン  あこ に 作らせたよ。。





タカヨシシェフパティシエのブログ♪



なかなか、 上手いやんけ。。













おっけー!





にん

(・v・)