表彰式・搬出 








次男の飴細工 崩壊しましたがwww




タカヨシシェフパティシエのブログ♪



それ以外は、無事 搬出完了!!!









店頭に飾ったので、改めて、みてみてくださいな(・v・)v




タカヨシシェフパティシエのブログ♪





それと、青空レストランの通販も、ようやく終わり、



とりま、 安息のひと時を かみしめて いま、このブログを



書いている





いつもの

















黒豹


タカヨシシェフです!

(▼皿▼)v


にん!








いや~、、




俺、




すぐ、ずに乗るタイプね。。。。









昨日、誉められて、ブログ




気合入れまくったら、ばればれで




みなさんに、



こう言われました。。。




















長い。。。

(-。-;)







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




長かったね。。





じゃー今日は、なるべく短く。



手短に 話します。。。
























酒、呑みて――よ。。



二日くらい、 寝てーーーよ。。








タカヨシ・・・心の 叫び。。。。。


。(;°皿°)







例の、おいらのいく 居酒屋はどこ?と 



言われるのが多かったため、言います。





東口 屋台村 内  味と 


という小さな居酒屋か、


越戸 通り 串焼き  ちKiちKi  





です。




独りで呑んでること 多いです。。



見かけたら、声かけてね。


(^▽^;)






まー、そんなこんなで、プライベート話題はこの辺にして、、











なんか、物騒な世の中に なってきましたね。。



みなさんも気を付けてください。。








大阪で 通り魔事件。。


無差別に 人刺すって。。。。



刺されたら、














 


いてーーだろ。。


(▼皿▼)





いや、いて――じゃすまねーか。。





おかしな世の中になってきたもんだね。。。






俺が、ガキの頃なんて、 近所のオヤジとかによく怒られたけど、、





今、近所がだれいるのかさえ わからんしな。。。





これも、時代の流れってやつなのか??








と、今日は、コメンテーターばりにインテリな タカヨシシェフです。







とりあえず、 サンマルタンのケーキ食べれば、




幸せになって、そんなこと、なくなるのにな。


(●´ω`●)ゞ



と、思うのは、僕だけでしょうか。。。。。











ま、ええわ。














タカヨシシェフパティシエのブログ♪



この 顔好き。。




だから なに??








そーいいたいのは、わかる。









ただ、



俺も、よくわからん。






今日は、 平凡に暮らせましたので、 書くことないから・・・。










ってことで、




ケーキ行くか、



たまには、こんなブログでも堪忍してーな。。






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


サッカーボールの苺ショートデコレーションw




結構人気です。


(〃∇〃)





そして、 新人が、どれほど、なじんだか、審査。。









かなえ あこ りか   まー阿久津(寅吉)はいいや。。。。(・v・)







タカヨシシェフパティシエのブログ♪

かなえ 激写!


真剣でした、




タカヨシシェフパティシエのブログ♪

りか、 ちょい てれや。











タカヨシシェフパティシエのブログ♪

あこ・・・・。





まーバカだね。( ̄_ ̄ i)




wwww








おっけーーー!







にん

(・v・)ノ